私の指に起こった悲劇 18

私の指に起こった悲劇 18

前回、麻酔をうち、トゥーモアちゃん(腫瘍)に別れを告げる私…

前回のお話

次のお話

あっちょんぶりけ

あとがき

先生には、実際切るのはこの前伝えた範囲より少なくできそうと言われました。
そしてなにやらかっこいいメガネを装着していました。

私が「えええ!ブラックジャックみたい!」というと、
そこからブラックジャックトークが始まりました😂

ブラックジャックは、手塚治虫の作品で
めちゃくちゃすごいお医者さんが主人公の話です(語彙力)。
短編集なので気になる方はぜひ読んでいただきたいです。
手塚治虫自体医学博士だったこともあり、
かなり内容はしっかりと作り込まれており、
私の友人もブラックジャックを読んで医学の道に進んだ人もいます。
医学的な話に限らず、生命そのもの、また倫理的道徳的な考え方、本当に様々なテーマで描かれた漫画で、マジでスゴイです(語彙力)。

ブラックジャック好きだよー読んだことあるよー!という方はぜひ教えて下さい〜!


★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

ぜひ以下のおすすめ記事も読んでみてください💕

  【続きを読む】第19話はこちら

【第19話】私の指に起こった悲劇

【しんどかった】とんでもない人と旅行にいった話↓

【第1話】ヤバい人とロシアに行った話

【おすすめ】プレゼントに最高に喜ばれるチョコレート↓

美味しくて一瞬でなくなるチョコレート!?

【恐怖体験】あの手この手で仕掛けてくる痴漢。とんでもない手口です↓

【第1話】ショッピングモールの覆面調査不審者の話
最新情報をチェックしよう!

私の指に起こった悲劇の最新記事8件