私の指に起こった悲劇 19

私の指に起こった悲劇 19

前回、担当の先生とブラックジャックで盛り上がる私…心ここに在らず

↓前回のお話↓

人面瘡祭り

あとがき

先生に、「ブラックジャックの中でどんな話が好き?」と聞かれました。
その隙に手術も始まっていました。

頭の中は真っ白で、大好きなブラックジャックのことを語りたいのに全然思い出せませんでした。
たった一つ、頭に浮かんだのが、「人面瘡」という話。

体にできた腫瘍が、人の顔にしか見えないというものがテーマのお話で、とても怖いんです。
その腫瘍を手術で取り除いても、また出てくる。
原因は心理的なところにあるんじゃないかというブラックジャックの仮定のもと、話が進んできます。

そこに出てくる患者さんがめちゃくちゃ怖いんですよね。
その顔が頭に浮かんで、頭の中でぐるぐるしていました。
どんな感じか描いてみたんですが、大きく描いていたら怖くて、縮小しておきました🤣

気になるかたは、
”人面瘡 ブラックジャック”で検索してみてください😂
かなり強烈な絵が出てくるので閲覧注意で…。

とりあえず、この顔が頭に浮かんでいることは伝えられなくて、
「呼吸で会話する話が好きです」※タイトル「信号」
と伝えると、しぶいね〜と言われました。
意識も脳波もないある社長さんが、呼吸で何かを伝えようとしていることに気づくという話です。

もし自分が意思伝えられなくなったら、こうやって会話出来るかなって思ったので、印象に残っていました。

…とか言いながら淡々と手術進められていきます。
左手のほうは怖くて見ることができませんでした。

みなさんいつもコメントありがとうございます!ブラックジャック全話見た!!というコメントが多く、「うおおおお!ブラックジャックトークしたい!!」と言う気持ちでいっぱいです🤣
★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

ぜひ以下のおすすめ記事も読んでみてください💕

こちらもおすすめ

【雑記ブログ】稲のおすすめ英会話スクール ←ほんとにオススメなんです!!!

無料の面談と、体験レッスンがあります✨

【人こわ系】ついていったら怖すぎたはなし

【ムカムカ系】ヤバイ人とロシアに行ったはなし 

最新情報をチェックしよう!

私の指に起こった悲劇の最新記事8件

>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG