私が住んでたヤバイ寮 24

私が住んでたヤバイ寮 24

前回、念願の移動が決まり、引っ越しの準備をするが終わらず…?

前回のお話はこちら

次のお話はこちら

異動

あとがき

引っ越しの作業を進めていたのに全然終わらず、業者が来るまで残りわずかの時間になったところで、同期から連絡がありました。
全然終わらないことを伝えると、寮母さんに相談して手伝ってよいか聞いてくる!と言ってくれたのです。
ただその同期は異性のため、まぁ無理だろうなと思っていたら、なんとOKが出たとのことでした。
(この同期は寮母さんと良好な関係を築いている子でした)

その後は寮母さんも手伝ってくれ、なんとか無事に引っ越しを終える事ができました。

ちなみになんでこんなに目算が甘かったかというと、今まで車がある引っ越ししかしてこず、最悪全部車に詰め込むということができていたので、初めての業者のみの引っ越しに手こずってしまったのです。
引っ越しってこんなに大変なんですね…。

【続きはこちら】第25話↓

【第25話】私が住んでたヤバい寮

【ネットの友達が急変!?】ネットの友達に住所を教えてしまった!?↓

【第1話】ネットで仲良くなった人が怖かった話

【おすすめ】プレゼントに最高に喜ばれるチョコレート↓

美味しくて一瞬でなくなるチョコレート!?


【不審者の車に乗ってしまった!】私はどこに連れて行かれるの?誘拐されかけた話↓

【第1話】誘拐されかけた話
最新情報をチェックしよう!

私が住んでたヤバイ寮の最新記事8件