振袖を着たくない!!

私の成人式にまつわる体験

 
新成人のみなさま、おめでとうございます!
成人式が素晴らしい1日になりますように 😀 
今回は、私の成人式にまつわる体験談を紹介します。私にとって、かなりネガティブな思い出です!こんな人もいるんだ〜と誰かの親近感につながれば嬉しいですw

あんた足でっかいね!

 

あとがき

嘘じゃなく、ガチ泣きしました。
前撮りは後日ということになり、後日笑顔をうまく作れない私の写真が撮影された…という感じですw
ちなみにですが私に心無い言葉をかけたその振袖屋さんは、その一年後に潰れてしまっていました。
そういう接客が原因だったのか、もともと経営が厳しかったのかはわからないですが…。

そんな感じで、成人式にいい思い出のない人がここにいます!
もし過去に苦い経験がある方がいたら、仲間です!と言いたくてこのお話を描きました 😆 

25cmもある私の足の話も別で描きたいな〜w

【雑記】年末のイベントで、並べちゃいけないことを並べた上司の話↓

【雑記】それとこれとは並べたらあかん

【雑記】カフェで怒っている人に思ったこと…↓

【雑記】カフェにいたご立腹な人

  【ある日突然警察から電話】あなたに薬物の容疑がかかっています↓

【第1話】警察を名乗る人から電話があった話

  こちらもどうぞ
【アンケートだと思ったのに!?】ストッキングが欲しいって言われた?↓

【第1話】ストッキング不審者の話
最新情報をチェックしよう!