激安プロテイン!?「MYPROTEIN」をご紹介!

激安プロテイン・サプリ販売メーカー「MYPROTEIN」

皆さん!おうち時間でトレーニングや運動していますか!?
もししていたら、プロテインやサプリを飲んだ方がより効果があるんです!!!

稲

プロテインとサプリって高いんじゃ…という声が聞こえました笑
そんなあなたに!私が愛用しているメーカーをご紹介!



目次

・プロテインって何?そもそも飲んだ方がいいの?
  プロテインとは?
  プロテインって飲んだ方がいいの?
・プロテイン飲んだら逆に太りそう…
  ダイエットにおける筋肉の重要性
  プロテインを摂取して太る人の特徴
・ダイエットに効果的な「L-カルニチン」
・MYPROTEINとは!?
  What is マイプロテイン?
  安いと品質が悪そう….
・なんでこんなに安いの!?
・まとめ

プロテインって何?そもそも飲んだ方がいいの?

プロテインとは?

稲

簡単に言えばタンパク質!

筋肉、骨、内臓、血液、髪の毛、皮膚、爪など人間の体を構成する多くの部位がタンパク質からできています。
スポーツや筋トレ等の運動習慣がある人は、体を動かさない人よりもタンパク質の損失量が多く、より多くのタンパク質を摂取する必要があります。

稲

そこで大活躍するのがプロテイン

プロテインは、英語で「タンパク質」という意味ですが、ここでいうプロテインは「プロテインパウダー」を意味しています。
よく水や牛乳で溶いて飲むのが一般的ですね…!

プロテインを使えば、簡単にタンパク質を接種できるのです!

プロテインって飲んだ方がいいの?

稲

YES!運動してるなら本当に飲んだ方がいい!

声を大にしていいたい!女性でも男性でも、スポーツをしている人や運動をしている人、ダイエットのために何かしら体を動かしている人は、必ずプロテイン(タンパク質)は摂取した方がいい!!
理由は後ほど書きますが、本当にタンパク質は摂取した方がよく、手っ取り早く摂取できるのがプロテインなのです。

プロテイン飲んだら逆に太りそう…

この記事を読まれている方の中には、「プロテインって栄養価高いし飲むと太るのでは?」「私女性だしな..筋肉いらないんだよな」などと感じる方がいるかもしれません。飲み方を間違えると確かに栄養の摂りすぎで太ってしまう人も場合によってはいるかもしれません。でもはっきり、飲んだ方がいい!と言えます。その理由を以下に書いていきますね。

ダイエットにおける筋肉の重要性

「痩せたいな〜」

そう思っているあなた!!でも…

「体ゴツクなるし筋肉いらないから筋トレはしたくない」

と思っていませんか?(男性の方は迷わず筋トレしましょうね🤣笑)
大きな大きな間違いです。筋肉があなたを痩せさせてくれるんです!!
しかも安心してください、女性の方はそう簡単にゴツクなることはできません!
女性がゴツクなるには血の滲むように筋トレしないとなれません…笑

簡単にいうと痩せるには…

消費カロリー > 摂取カロリー

になる必要があります。この「消費カロリー」を増やすには筋肉をつけ、基礎代謝を増やすことが不可欠です。

基礎代謝って…?
基礎代謝とは簡単にいうと、何もしなくても勝手に体が消費してくれるカロリーのことです。
筋肉をつけると、この基礎代謝が上がるんです!基礎代謝が上がれば日々の消費カロリーが増えます。
例えば、基礎代謝が100kcal増えたとします。1日で勝手に消費するカロリーが50kcal増えたということです。じゃあこれは30日でいくらになりますか?答えは3000kcalです。じゃあ1年で?3万6000kcalにもなります!
脂肪は1グラム9gなので、これをグラム換算すると4000g(=4kg)痩せることになります!
もっと基礎代謝を増やせばもっと痩せることができる。そういうことなんです!

だから筋肉は健康的にダイエットする一番の近道!!

プロテインを摂取して太る人の特徴

「運動をしてないのに普通の食事+プロテインを摂取してしまっては、太ってしまう。」

これだけのことです…!タンパク質は1g=4kcalなので、しっかり栄養です。運動せずにただただ栄養を取れば太ってしまいますよね?それとおんなじです。
なので、プロテインを飲んだから太った!というよりは、食べ過ぎや栄養の取りすぎで太った!ということなのです。

ダイエットに効果的な「L-カルニチン」

プロテインと話題が逸れてしましますが、ダイエットに効果的な「L-カルニチン」をご紹介します。

L-カルニチンとは、アミノ酸の種類なのですが、このL-カルニチンを摂取すると脂肪燃焼しやすくなります!私はこのL-カルニチンのサプリを運動前に摂取していますが、運動を始めると本当にすごく汗をかくようになりました。

プロテインとは少し関係ないですが、私のイチオシのアイテムなのでちょびっとご紹介させてもらいました。

MYPROTEIN(マイプロテイン)とは!?

さあやっと本題です。ここまで読んでくださって、プロテインって大事なんだ…と理解いただけたのではないでしょうか…
しかし…

「でもなぁプロテインって高いしちょって手が出ないな」

と思っている方もいるのではないでしょうか。
私もそのうちの一人でした。しかし、友人から安くてコスパ最強のプロテインメーカーあるよ!と教えてもらいました。

その名が「MYPROTEIN(マイプロテイン)」というメーカーです!

What is マイプロテイン?

MYPROTEIN(マイプロテイン)は、ヨーロッパNo.1のスポーツ栄養食品ブランドです。

あまり日本人の方には知られていないと思いますが、なぜならば日本の上陸したのが2016年末という最近のことだからです!

マイプロテインの特徴は、なんといってもその「安さ」です。
スーパーに陳列してある日本のプロテインとは比べ物にならないくらい安いです。ほぼ半額以下で手に入れることができます。

しかも先ほど紹介したL-カルニチンのサプリも本当に本当に安く手に入れれます!!

安いと品質が悪そう…

そんな安くて品質は大丈夫…? そう感じる方もいると思いますが、決してそんなことはありません。イギリスの消費者連盟が最上級”AGrade”の食品安全性を評価していたり、いくつもの厳しい評価基準をクリアしています。

なんでこんなに安いの!?

お得な紹介・クーポンコードが配布されるタイミングがあるからです!!

割引額は最大でも全品45%OFF(VIP会員は46%OFF)です。

安く手に入れるには、そのタイミングを見極めましょう!
7月7日、8月8日といった、毎月ある「ゾロ目の日」には1日限定の大幅割引クーポンが必ず登場します!

また、ランダムに開催されるフラッシュセールなどもあります。こまめにサイトをチェックすることがお勧めです!

また、新規購入者の方は特にお得なキャンペーンをしているので、ぜひご確認ください!
いままでプロテインの購入をなんとなく渋っていた方も、これを機に健康的に痩せてみませんか!?

↓新規購入者限定キャンペーンはこちら↓



まとめ

・痩せるには筋肉をつけるのが一番早い!
・筋肉をつけるにはプロテイン摂取不可欠
・安いプロテインを購入できるMYPROTEIN(マイプロテイン)が超お勧め!(プロテイン以外にも安く買えます!!)
・新規購入者の方にお得なキャンペーンあり

本当に本当にお勧めなので、ぜひぜひサイトへ訪問してみてください!!
プロテイン以外にいろんなアイテムがあるので楽しいです!!

↓サイトはこちら↓



最新情報をチェックしよう!

雑記ブログの最新記事8件

>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG