聞いちゃいけない質問

ちょっとした夫婦の小競り合いが起こった話

 
やってしまったことに対してかける言葉。どんな言葉を言うかで喧嘩にもなりますよね。
 

なんで??

あとがき

ちょっとシリアス風に書いたけど、笑いながら話してるので安心してください🙇笑

私も知らぬ間に「なんでこんなことしちゃったのー!」とか言ってるわ、絶対。
…というのを棚に上げて、「なんでって言われても!」と怒った話でした笑
気をつけよーっと

【お腹痛い!】その時よくつぶやくこと↓

【絵日記】いつも心でつぶやいているコト

↓【なんなの?】白髪を連呼するマダムたち↓

【雑記ブログ】白髪

↓【えーッ!!】新人の時にされた理不尽な指導↓

【雑記ブログ】誰でも最初は新人
最新情報をチェックしよう!