そこに刺す!?!?ラテアートのストロー問題

みんなはどこに刺す?

 
藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったときに起こった出来事です。
 

なんでそこ!?

あとがき

母とラテアートドリンクを飲んだ時の話

アイスなのでストローがついておりました🤣
母は迷いなくど真ん中に!!!
さては鼻を狙ったな!?!?!?

ドラちゃあああああん!笑笑

ちなみに母は、ドラちゃん嘘ついたから鼻が伸びたんだよ!と言い訳していました。

↓【バイト中の失敗】その時店長にかけられた言葉が忘れられない↓

【雑記ブログ】失敗した時の指導

【お腹痛い!】その時よくつぶやくこと↓

【絵日記】いつも心でつぶやいているコト

【あるある】注文したご飯が届かなかった時どうする?↓

【絵日記】ご飯がこない話
最新情報をチェックしよう!