【懐かしい!】平成のエモーい記憶の話

タイルシール

 
平成の初めの方に生まれた私ですが、実家を整理していた時に見つけたあるものの話を漫画にしてみました。
 

同世代の人に共感されたいw

あとがき

当時集めてた同世代の人いますかー?

ちなみに私は、大事なものは使えないタイプの性格でしたw
シールも大事だなと思うほどそのまま残していて、実家の机の引き出しには未開封のものがたくさん入っていました。
そんな中でもタイルシールはなんか特別で、何度も引き出しから出しては戻して…を繰り返していたな〜と思い出しました。
一度もどこかに貼ることはなかったけど、それでも自分にとっては十分にシールの役割を果たしてくれたんだと思います😂

 


↓100円の回転寿司でやってしまった失敗↓

【雑記ブログ】回転寿司の席

↓共感する?魔物の空間に行ったときに困惑するあれ↓

【雑記ブログ】100均あるある

↓【胸が熱くなる】おいじいちゃんと孫の思い出↓

【雑記ブログ】おじいちゃんと卵
最新情報をチェックしよう!