なんでも略したがる夫に物申したくなった話

省略のクセ

 
素敵な喫茶店やカフェがたくさんありますが、正式名称でいうよりも略して言うことが多いですよね。スタバとか。今回はそんなお話です。
 

その省略はあかーん!!!

あとがき

外でほしっこと言われる度にドキッとするー!!!
Hの音が優しすぎて耳に届かん!
夫よ!!
星乃珈琲店には他にもっといい省略があるはずだ。
愛する星乃珈琲店にもっといいニックネームつけてくれ!頼む!

そんでコメダもこめっこって言ってやってくれ!

みなさんのお気に入りの喫茶店はどこですかー?
そして略してますか🤣?

↓【なんだこの臭い】机の下を覗いたら驚愕した話↓

【雑記ブログ】靴を脱ぐ時は注意

↓間違えられた時に我慢しちゃう私に夫が言ってくれた言葉↓

【雑記ブログ】自分を大切にする

↓【なんなの?】白髪を連呼するマダムたち↓

【雑記ブログ】白髪
最新情報をチェックしよう!