おまけ ヤバイ人とロシアに行ったはなし情報

ヤバイ人とロシアに行ったはなし おまけ

今回行った、ウラジオストクの情報です!

情報



補足

ウラジオストクは、日本からも近くヨーロッパ気分が味わえる素晴らしい場所でした。
コロナが落ち着いたら、ぜひ旅行してみてください♪
①プリモルスキー水族館
ウラジオストクの都心から少し離れていますが、バスに乗って簡単に行けます。
規模はとにかく大きい。
展示が壮大。イルカショーが感動!
水族館好きな人でしたら、ここに行くためだけにウラジオストク旅行を企画してもよいくらいです!
②シーフード料理「ZUMA」
店内もおしゃれ、食事はおいしい、ムール貝やセビーチェなど、海鮮を楽しむことができます。
アジアン風の味付けのメニューが多かったです。
場所はグーグルマップで検索してくださいね。
③おしゃれカフェ「カフェマ」
確か、沼さんの持っていたガイドブックにも書いてあったお店です。
雰囲気が落ち着いており、ゆっくりコーヒーが楽しめます。
マカロンなどのちょっとしたデザートもあり、休憩するにはサイコーの場所でした。
④ペリメニを食べるならここ「ロシュキ=プロシュキ」
ペリメニも種類豊富なのと、そのほかのロシアン料理が楽しめます。
どれもめちゃくちゃに美味しく、滞在中に何度か行こうかと迷ったくらいです。
店の内装もかわいく、さらに食器がおしゃれ。
⑤グラスビーチ「ブフタ・ステクリャンナヤ」
ここは、公共交通機関で行くのが難しいため、ツアーのお兄さんに連れてきてもらいました。砂浜が全部シーグラスでできている海岸です!
全部持って帰りたい気持ちでした。
海自体は、観光客であふれており、そこまで綺麗というわけではなかったですが、全部シーグラスな砂浜は圧巻です。
⑥ウラジオストクのVISA
ネットで検索すると、詳しい情報がたくさん出てきます。
大切な情報は画像に載せたので、見てみてください♪

お店の名前などは、Googleマップに入力すると場所が出てきます!
旅行する際は、ぜひ参考にしてみてください。

【最初から読む】第1話はこちら↓

【第1話】ヤバい人とロシアに行った話

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

【ぎぇええええええ】指にできたしこり!これがとんでもない事件に発展する↓

【第1話】私の指に起こった悲劇

【おすすめ】プレゼントに体験を贈るってどういうこと!?↓

大切な人へ素敵な贈り物を。体験ギフトをご紹介!
最新情報をチェックしよう!

ヤバイ人とロシアに行った話の最新記事8件

>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG