第8話 ヤバイ人とロシアに行ったはなし8

ヤバイ人とロシアに行ったはなし8

沼さん帰宅!!!!

解放

補足

急な実家へのお誘いに私たちは驚きましたが

「ぜひ」などの言葉を言うと、例のごとく本当に行くことになってしまうため、ナチュラルにスルーしました。

沼さんと別れた瞬間の私たちといったら、ずっと笑い、ずっとしゃべり、感性豊かにすごく楽しい気持ちになりました。

歩いているだけで楽しい私たちは、冗談ではなく、ほんとうに景色がキラキラ鮮やかにみえました。

あとがき

嵐が去ったとはこのことだー!

【続きを読む】第9話はこちら↓

【第9話】ヤバい人とロシアに行った話

【最初から読む】第1話はこちら↓

【第1話】ヤバい人とロシアに行った話

【本気でレビュー!】気になっていた家庭用脱毛器を使ってみた↓

【第1話】家庭用脱毛器「ケノン」は効果があるのか!?使用している感想を紹介します!本気レビュー!

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】私が住んでたヤバい寮
最新情報をチェックしよう!