最終話 ヤバイ人とロシアに行ったはなし9

ヤバイ人とロシアに行ったはなし完

ヤバイ人とロシアに行ったはなし、最終話になります。

その後..

補足

その後、同じ会社なので沼さんの話が聞こえてくることが何度かありました。

一緒に旅行したことなどは会社の人に言っていないので、「そうなんですね~」くらいにとどめいています。

また、沼さんが結婚したNEWSも入り、元気にしていることが分かりました。

(旅行中にそういった話がなかったので、びっくりしました)

今回の体験で感じたこと

「旅行する相手は自分に合う人が良い」でした。(笑)

とてもシンプルな結論ですが、痛感したことでした。

あとがき

ヤバイ人とロシアに行ったはなし、最後までお読みいただきありがとうございました。

思いがけず、多くの方に見ていただき、いいねやコメントをたくさん頂けました。

皆様、本当にありがとうございました。

おまけで、ロシアに行った時の情報を載せますのでぜひご覧ください!

【続きを読む】情報編はこちら↓

【情報】ヤバい人とロシアに行った話

【最初から読む】第1話はこちら↓

【第1話】ヤバい人とロシアに行った話

【なんでや〜!】妹が占いに行っただけなのに、怒られまくった話↓

【第1話】妹が占いで怒られたはなし

【おすすめ】顔の産毛処理用シェーバーを実際に使用した感想↓

敏感肌におすすめ!顔の産毛処理用シェーバーを実際に使用した感想
最新情報をチェックしよう!