手術中に目覚めた話13(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

具体的に手術の予定が決まって行きました

あとがき

手術の具体的な日程などが決まりました。
ちなみに、これは一回の診察ではなくて、何度も通ってようやく決まったという感じでした。
母についてきてもらったり、夫についてきてもらったり、一人でいったり…と何回かの診察をこなしてようやく手術という流れになったのです。
緊急の手術ではないので、先生の都合の良い日と私の予定を合わせて、二ヶ月後にするということに決まりました。
来週!とかになる可能性もあるなと思っていたので、一旦ホッとしました🤣

 

【続きはこちら】第14話↓

【第14話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話

  【私の後ろをつけてくる!?】駐車場になにやら怪しい人物が↓

【第1話】駐車場にいる不審者の話

【もう手放せない!】エンボス加工って最強だって知ってました?↓

最強お洋服! Coca-コカ- エンボス加工シリーズ

こちらもどうぞ↓
【あなたは誰!?】海外のホテルで寝ていたら知らない男がいた!!!↓↓

【第1話】海外のホテルで怖い夜を過ごした話
最新情報をチェックしよう!