面接に遅刻した話 9

面接に遅刻した話 9

いつもお読みいただきありがとうございます✨第9話です!
前回、遅刻を謝るタイミングを伺っていると、、気づけば面接が終わっていました….

前回のお話はこちら

次のお話はこちら

結果

あとがき

完全に謝るチャンスを失ってしまいました。
面接官の人は、私が遅刻したことを知らない雰囲気でもありました。
知らないとはいえ、遅刻したことは事実だし、もしかしたら知らない風にしただけで謝られることを待っていたかもしれないし、自分としては謝罪をしなかったことを大きく後悔しました。

後々発覚する可能性もあるので、受けさせてもらえただけでもありがたいと思い、落ちても仕方がないと納得しました。

しかし翌日通過の連絡がありました。

めちゃくちゃビックリしました。😂


★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

  【続きを読む】第10話はこちら

【第10話】面接で遅刻した話

こちらもおすすめ

【面白体験談】個性が強すぎる合コンで白目になりました↓↓↓

【第1話】クセの強い合コンに行ったはなし

【恐怖体験】駅で声をかけてきた男性。連れて行かれたのはまさかの場所。とんでもない恐怖に襲われました↓

【第1話】声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし

【おすすめ】プレゼントに最高に喜ばれるチョコレート↓

美味しくて一瞬でなくなるチョコレート!?

【恐怖体験】ネットで知りあった人に、お金をせびられます…↓

【第1話】ネットで知り合った人にお金を要求されたはなし 1話完結
最新情報をチェックしよう!

面接で遅刻した話の最新記事8件