面接に遅刻した話 5

面接に遅刻した話 5

第5話です!
前回、遅刻の理由をどうのように会社に説明するべきか、友人に相談をします。

前回のお話はこちら

次回のお話はこちら

電話

あとがき

友人からの助言もあり、正直に嘘をつかずに謝ることにしました。
もし受けさせてもらえるなら感謝して受けようと思いました。

乗り継ぎのタイミングで9時になったので、電車を降りて会社に電話をかけました。
永遠に感じるコール音…。冷や汗だらだらでした。

人事部の方が電話に出て、私は正直に事情を説明しました。

★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

  【続きを読む】第6話はこちら

【第6話】面接で遅刻した話

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出

【おすすめ】プレゼントに最高に喜ばれるチョコレート↓

美味しくて一瞬でなくなるチョコレート!?

【恐怖体験】ネットで知りあった人に、お金をせびられます…↓

【第1話】ネットで知り合った人にお金を要求されたはなし 1話完結
最新情報をチェックしよう!

面接で遅刻した話の最新記事8件