第3話 声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし3

声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし3

えっ!こわ、、

ブチギレ

補足

カラオケでご飯食べられるよ!最近はメニューも豊富で美味しいよ!
駅からも近いし、ここにしようよ!
…という言葉に、安易に了承してしまいました。
カラオケ=個室という時点でおかしいと思うべきでした。

まんまとカラオケ店の個室までついて行った私。
しかも個室(2人用なのでせまい)。
しかもしかも、奥に座ってしまいました。
…つまり逃げられない席です。

人間が豹変するところを目の当たりにしました。
さっきまで優しい言葉で話していた人が、フロントに向かって暴言を吐いているのです。
その様子に呆然としてしまいました。

私は急なブチ切れにも驚きましたが、食事をキャンセルされたことにもっと驚きました。
意味わからず、お腹は空いているので、ショックが大きかったです。
そんな感じでフリーズしていたら、急に近寄ってきました。

あとがき

ひえぇぇぇぇぇぇ!!

【続きを読む】第4話はこちら

【第4話】声かけられてついていったら怖すぎた話

【最初から読む】第1話はこちら

【第1話】声かけられてついていったら怖すぎた話

【恐怖体験】久々の友人からの連絡。それはある勧誘でした↓

【第1話】マルチ商法には気をつけたいはなし

【学びたい人向け】オンラインスクールが安いって知ってた?↓

オンライン学習サービスUdemyの評判は?最高のプラットフォームなので紹介します!
最新情報をチェックしよう!