第5話 声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし5

声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし5

怖かったです、、すごく、、

カラオケからの退室

補足

とっさに殴られると思い、防御しました。
すると、机を殴っていました。
家具を殴り、暴言を吐いて出ていきました。

ちゃんとカラオケ代を払って出てきました。
なぜか妙に冷静に…笑

妙に冷静にお店を後にしたのですが、出たとたんに急に恐怖が体にドッとのしかかりました。震える手で、友人に電話をしていました。
ありがたいことに、友人はすぐに電話に出てくれ、私は震える声で何が起こったのかを一部始終話しました。
すごく心配されたのと同時に、すごく怒られました…。

あとがき

人間ビックリしすぎると冷静になるとんだ、、

【続きを読む】第6話はこちら

【第6話】声かけられてついていったら怖すぎた話

【最初から読む】第1話はこちら

【第1話】声かけられてついていったら怖すぎた話

【鬱陶しい!】つきまとってくる人!道を聞いてきた人は変な人だった↓

【第1話】道を聞かれて付きまとわれたはなし 1話完結

【超絶オススメ!】オンライン英会話で迷っている人へ、私はこれをやっています↓

超オススメ! 英会話スクール
最新情報をチェックしよう!