第4話 声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし4

声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし4

男性の人と個室に入るのは、気を付けた方がいいです、、

ブチギレⅡ

補足

隣りに来られたことで、改めてついてきたことが間違いだったことに気づきました。
スマホに110と入力して(電話はかけず)握りしめました。

そういうつもりでついてきたんだろ?
低い声と怖い顔で言われたこの言葉は、一生忘れられません。

私は自分の顔の前で手のバリアを作りました。

幸い、手のバリアと強い拒否の言葉でキスをされることはありませんでした。

警察という言葉を出したところ、大声で怒鳴られました。
振り上げたこぶしがとても怖かったです。

あとがき

男性と女性では、物理的な力の差があります。

それを知ったうえで行動すべきですね…

【続きを読む】第5話はこちら

【第5話】声かけられてついていったら怖すぎた話

【最初から読む】第1話はこちら

【第1話】声かけられてついていったら怖すぎた話

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話
最新情報をチェックしよう!