私の指に起こった悲劇 17

私の指に起こった悲劇 17

前回、手術の準備がすみ、強烈に痛い麻酔を打ったところでいよいよ手術がスタートします…

前回のお話

次のお話

トゥーモアちゃん

あとがき

麻酔は、指の末端に2箇所やりました。
指先に近いところでやると、細かい神経がたくさんあるので、より痛みを感じてしまうためだとのことでした。

かなりしびれました。普通に痛かったです。
やっぱり指の注射は、腕とかにする注射と比較すると痛いです。

私はなにか緊張するとめちゃくちゃしゃべるようで、
漫画には描いていないですが、この10分間は
あー痛いよー怖いよーと連呼していました。

そして10分後ついに先生がやってきたのです。

私は自分の指の腫瘍
名前:トゥーモアちゃん
とのお別れのメッセージを頭の中でつぶやきました😂


★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

ぜひ以下のおすすめ記事も読んでみてください💕

  【続きを読む】第18話はこちら

【第18話】私の指に起こった悲劇

【どうしたらいいんだ!】食のルールに強いこだわりのある彼女と付き合って苦戦した彼氏のお話↓

【第1話】食のルールを強制する人と付き合った話

【おすすめ】プレゼントに体験を贈るってどういうこと!?↓

大切な人へ素敵な贈り物を。体験ギフトをご紹介!

【面白体験談】個性が強すぎる合コンで白目になりました↓↓↓

【第1話】クセの強い合コンに行ったはなし

 

最新情報をチェックしよう!

私の指に起こった悲劇の最新記事8件