思わず謝ってしまうほど感激した話

油揚げを舐めてた

 
みなさんは定義山ってところ行ったことありますか?
そこで食べた油揚げのお話を漫画にしました。
 

なんで今まで出会ってこなかったんだー!!

あとがき

本当に美味しすぎた〜〜〜!
この日を境に、いろんな油揚げを食べるようになりました!
オーブントースターでこんがり焼いて、七味と醤油で食べるのが本当に美味しい!

そしてみなさん!宮城に行く際はぜひ!
三角油揚げを食べてください!!!

↓そこに刺す!?!?ラテアートのストロー問題↓

【雑記ブログ】場所

↓【なんなの?】白髪を連呼するマダムたち↓

【雑記ブログ】白髪

↓【胸が熱くなる】おいじいちゃんと孫の思い出↓

【雑記ブログ】おじいちゃんと卵
最新情報をチェックしよう!