お弁当が苦い!その理由はまさかのものだった

ふりかけ

 
私が会社員の頃、お昼休みにお弁当を食べた時のお話。
まじアホ。
 

苦いいいいいい

あとがき

悪夢だったー!!!
苦いだけでまじでおいしくない!笑
瓶のふりかけと、インスタントコーヒーを事務所に置いていたら、なんか間違えちゃったよね。
ご飯の写真も撮っておけばよかった笑

そして課長に雑談でそんな話をしたら、日報にそう書かれていて、本部に送られました笑


↓誰もが一度は経験ある!?イライラするあれ。↓

【雑記ブログ】ふた

↓よくある小さな悲しみの話↓

【雑記ブログ】当たり前なこと

↓今までの努力が水の泡になって悔しかった私の話↓

【雑記ブログ】努力より結果
最新情報をチェックしよう!