コナンを見てて思うこと

名探偵コナンの漫画を見て、毎回思うことがあります

 
みなさんコナン見ますか〜?私は子供の頃から好きです🤣
そんなコナンは、現実的ではないことがいっぱいありますが、中でも私がずっと”これはありえない”と思っていたことを漫画にしてみました。
 

叫びの爆発力がすごい。

 

あとがき

リアルに倒れている人を見たら、絶対パニックになると思うんですよね。
叫ぶことよりも、その人の容体を心配したり、声をかけたり…とすると思うんです。
だからコナンの登場人物の叫ぶスピードが本当にすごいと思って🤣
ただ私は、実際にコナンの事件にあるような事件に出会したことはないので、どういう行動を取るかは不明です✋

 

こちらもどうぞ↓
【雑記】コロナ禍で検温が求められるけど、意味のない検温もあるよね↓

【雑記】最近あった意味のない検温3連発

【雑記】整体師さんを唸らせてしまった話↓

【雑記】私の首肩は魔物?

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

【超絶オススメ!】オンライン英会話で迷っている人へ、私はこれをやっています↓

超オススメ! 英会話スクール

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話
最新情報をチェックしよう!