鹿児島に行ったらめっちゃ聞かれた質問

YOUは何しに?

 
日本全国、素敵なところばかり。
今回は鹿児島に行ってきたお話を漫画にしました。
 

魅力しかなかった!

あとがき

行く先々でこの質問をされました。
みんな不可解な顔して、何しに??みたいな。
いや、鹿児島すごいんよ!魅力やばすぎるのよ!
何しに?って思わないでー!!!

もう一回、というか何度でも行きたいと思った!
漫画で伝えきれない〜。食べ物本当に美味しかったし、景色も綺麗だった!
鹿児島旅行おすすめだよー!!

 

↓眠れない!そんな時にあったら便利な機能を妄想した話↓

【雑記ブログ】こんなのあったらいいな

↓【教育してやった?】バイト中に言われた理不尽な言葉↓

【雑記ブログ】店は客を選べない

↓【胸が熱くなる】おいじいちゃんと孫の思い出↓

【雑記ブログ】おじいちゃんと卵
最新情報をチェックしよう!