服を買った時によく起きる現象。なんでこんなことに。

服あるある

 
服屋さんで服を買うと、かなりの確率で起きる現象を漫画にしました。
 

試着室補正?

あとがき

試着室ではめっちゃよく見えるのに、家に帰ったらあれ?ってなるの、なんでー!!!!
何回も家で着ては鏡を見て、なんか違うを繰り返し、その後タンスにしまったまま着ることのない服が爆誕してしまうのでした。


↓ホットドック食べようとしたら長くてびっくりした話↓

【雑記ブログ】なんかめっちゃ長い!

↓ご飯がつかめないと思ったら、まさかのところに原因があった!↓

【雑記ブログ】つかめぬ箸

↓絵を描いている時の私の秘密を大公開↓

【雑記ブログ】絵描きあるある?
最新情報をチェックしよう!