ずっと思ってて、誰かに言いたくて漫画にした話

お子さまランチ

 
誰かに言いたかったー!
って思ってた話を聞いてほしい。
 

大人なので我慢します😢

あとがき

大人には提供できない事情があることは理解している!
だからここだけで言わせて!
お子様ランチ食べたーーーーい!!!

いやぁ、そんなに食べられないな〜って日とかにキッズメニュー見ると、今の私にちょうどいいものたちが!ってなるんだよね。
大丈夫、わかってる。大人には出せないメニューなんだ。
わかってるからこそ、漫画でだけ言わせて🤣


【おい!母よ!】急に笑いに厳しくなった私の話↓

【雑記ブログ】マスタード

【雑記】いつもこんなしょうもないことで笑っています↓

【雑記】初笑いなんてこんなもん

【雑記】カフェで怒っている人に思ったこと…↓

【雑記】カフェにいたご立腹な人
最新情報をチェックしよう!