ポイ捨てを見た時、あなたならどうする?

たばこのポイ捨て

 
会社員のときにした、同僚と部長との雑談を漫画にしました。
 

落としましたよ〜!

あとがき

めっちゃ筋肉ムキムキの部長からの提案でした。
判別が難しかったー!

私はよく、自分がゴリラだったら言えるのにな〜と思うことがあります。
ゴリラだったら、ポイ捨てダメー!って言っても逆ギレとかされないと思うの。

こういう時にどうすればいいのか、いまだにわかんないよね。


↓【えーッ!!】新人の時にされた理不尽な指導↓

【雑記ブログ】誰でも最初は新人

↓不本意だけどポイ捨てしてしまった!その時に思ったこと↓

【雑記ブログ】頭の中のゲージ

↓それ言われてもいい気分ではない!と思った話↓

【雑記ブログ】若い女性のお茶
最新情報をチェックしよう!