何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話 6完

何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話 6完

前回、車違いに気がついたトラックの運転手は、引き返して行ったのです…

【前回の話】はこちら↓

【第5話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

ムキーーー!!

あとがき

あの人なんだったんだ…
と私達全員呆然としました😂

そしてあることに気づきます。
それは、トラックの後ろを走っていた車が、
黄色い車体で、初心者マークをつけていたのです。
似たようなボディの車で、たしかに間違えるかもなとは思いました。

そして、無茶な車線変更をしていたのをAくんが記憶していました。
完全に車間違いのとばっちりでした。
トラック運転手本人も、自分が間違えたことに気づいているくせに、誤ってこないことにも腹が立ちました。

教訓としては、もしこういうトラブルが発生した時、
・車はまず安全な場所に停めること
・そして窓や扉の鍵を閉めて、絶対出ないこと
・警察を呼ぶこと
かなと思います。

私達は、結構テンパってしまったため警察を呼ぶことは頭にありませんでした。
結果として収束したので良かったのですが、警察を呼んで仲介してもらったほうが良かったんだろうな〜と思っています。

他にも良い対策があればコメント欄で教えて下さい!

次回作は、私の住んでいたやばい寮の話です😂
楽しみにしててくださいね!

【次回作はこちら】私が住んだ寮は、ヤバいルールがたくさんあった!↓

【第1話】私が住んでたヤバイ寮

【もう手放せない!】エンボス加工って最強だって知ってました?↓

最強お洋服! Coca-コカ- エンボス加工シリーズ


【不審者の車に乗ってしまった!】私はどこに連れて行かれるの?誘拐されかけた話↓

【第1話】誘拐されかけた話

【ほっこり体験談】受験勉強中の息抜きをしにラーメン屋さんに行ったら、心あたたまる出来事が!↓

【第1話】受験勉強を素敵な形で励まされたはなし
最新情報をチェックしよう!