自由すぎる友人とは絶縁が吉32

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

私は多く語らず、ただ少ない言葉でなめ子を拒絶しました。
あの時に、物申す気力もエネルギーもありませんでした。
というか、言っても伝わらないという無力感が強かったのです。
それが正しい行動だったとは思っていないけど🤣

そして気まずいので帰りの飛行機の座席を変更してもらおうと思いましたが、できませんでした!!!!!
こんなことあったのに隣同士!!!!
気まずい!!!!!

そしてお話はまだまだ続きます!
エノッキーが久々に登場するよ〜!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓夏場はこれが必須!ブラ紐を隠してくれるので安心なインナー!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第33話↓

【第33話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】私が住んでたヤバい寮

【雑記】コナンを見ると毎回このことを疑問に思います↓

【雑記】コナンを見てて思うこと
最新情報をチェックしよう!