第2話 ヤバイ人とロシアに行ったはなし2

ヤバイ人とロシアに行ったはなし2

だんだん沼さんの行動にストレスメーターが増加…

海外でのスマホ利用…

補足

試験勉強中に何度も連絡が来ており、「こんなのどう?」と調べてくれたものを送ってくれていました。それはとてもありがたかったのと、「いいですね!それいきたいです」みたいな形で返信していたのですが、一切予約などはしてくれていませんでした。

結局私たちが試験後に慌てて予約などの段取りを進めました。なんだかモヤっとしました。

しかも..やはりSIMフリーにもせず、WI-FIをレンタルもしておらず、

誰かにテザリングさせてもらえばよいという思考でやってきたらしい…※テザリングはモバイルデータ通信ができるスマホを利用して、別のスマホなどをインターネットに接続する事です。

通信ができるスマホをポケットWi-Fiみたいな使い方をするため、電池の消耗が激しくなります。

しかも、通信したいと思うたびに「接続して~」となるのもかなり大変…。

沼さんにはそういう想像力はなく、他力本願を極めている感じがしました。

あとがき

自由人って、人より悩みが少なそうですね…

【続きを読む】第3話はこちら↓

【第3話】ヤバい人とロシアに行った話

【最初から読む】第1話はこちら↓

【第1話】ヤバい人とロシアに行った話

【ほっこり体験談】受験勉強中の息抜きをしにラーメン屋さんに行ったら、心あたたまる出来事が!↓

【第1話】受験勉強を素敵な形で励まされたはなし
最新情報をチェックしよう!

ヤバイ人とロシアに行った話の最新記事8件

>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG