手術中に目覚めた話10(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣
1話から読む

夫がめちゃくちゃ謝ってきました

あとがき

医療の専門用語が多くてごめんなさい🙇
とにかくお腹にメスを入れる開腹手術と、お腹に穴を開ける腹腔鏡手術の2種類の可能性があり、体の負担が少ない腹腔鏡手術が良いのではないか、とのことでした。
ただこちらの病院は、お腹を切る開腹手術しかしていないと告げられました。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓

  【続きはこちら】第11話↓

【第11話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【鬱陶しい!】つきまとってくる人!道を聞いてきた人は変な人だった↓

【第1話】道を聞かれて付きまとわれたはなし 1話完結

【恐怖体験】恐怖体験の後、もっとゾッとすることが待っていた↓

【第1話】手口が巧妙で騙されそうになったはなし

【恐怖体験】久々の友人からの連絡。それはある勧誘でした↓

【第1話】マルチ商法には気をつけたいはなし

【おすすめ】プレゼントに最高に喜ばれるチョコレート↓

美味しくて一瞬でなくなるチョコレート!?
最新情報をチェックしよう!