ふしぎな男の子との思い出 5

ふしぎな男の子との思い出 5

第5話です。

前回、キャンプへ行った以来初めて再会した私たち。当時の男の子のお話になりました。

前回のお話はこちら

次のお話はこちら

再会

あとがき

私は友人二人より年齢も下のため、断片的にしか当時の記憶はありませんでした。

二人は、当時のことを何度も会話していたため、よく覚えている様子でした。

★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

いつもコメントありがとうございます!全て読ませていただいてます!
 

【続きを読む】第6話はこちら

【第6話】ふしぎな男の子との思い出

【第1話】ハトさんの家で寝てただけなのに怖かった話

【おすすめ】プレゼントに体験を贈るってどういうこと!?↓

大切な人へ素敵な贈り物を。体験ギフトをご紹介!

【ぎぇええええええ】指にできたしこり!これがとんでもない事件に発展する↓

【第1話】私の指に起こった悲劇
最新情報をチェックしよう!