ふしぎな男の子との思い出 3

ふしぎな男の子との思い出 3

第3話です。

前回、遊ぶのをやめようと伝えた瞬間、男の子の顔が鬼の形相に。。。

前回のお話はこちら

次のお話はこちら

テントへ

あとがき

確か夕方くらいの出来事で、薄暗くなりかけている雰囲気と合間っておどろおどろしく感じました。

コメントをくださった方ありがとうございます!

全て読まさせて頂いております。皆様の温かいコメントがとても励みになっています!

★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)
 

【続きを読む】第4話はこちら

【第4話】ふしぎな男の子との思い出

【ほっこり体験談】受験勉強中の息抜きをしにラーメン屋さんに行ったら、心あたたまる出来事が!↓

【第1話】受験勉強を素敵な形で励まされたはなし

【学びたい人向け】オンラインスクールが安いって知ってた?↓

オンライン学習サービスUdemyの評判は?最高のプラットフォームなので紹介します!

  【私の後ろをつけてくる!?】駐車場になにやら怪しい人物が↓

【第1話】駐車場にいる不審者の話
最新情報をチェックしよう!