ふしぎな男の子との思い出 4

ふしぎな男の子との思い出 4

第4話です。

前回、男の子から逃げてテントへ隠れた私たち。恐る恐るテントの窓から外を覗くと…?

前回のお話はこちら

次話はこちら

再会

あとがき

この友人とは住む場所も離れており、お互い学校などで忙しくなかなか会うことができていませんでした。10年ぶりに再会し、再びあのキャンプの男の子の話になりました。

私が忘れていたことを、二人の友人はたくさん覚えていました。次回お楽しみに!!

★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)
 

【続きを読む】第5話はこちら

【第5話】ふしぎな男の子との思い出

【ネットの友達が急変!?】ネットの友達に住所を教えてしまった!?↓

【第1話】ネットで仲良くなった人が怖かった話

【おすすめ】カーペット・ラグ難民の皆様へ!最適解を見つけました↓

洗える!ずれない!タイルカーペット紹介

【恐怖体験】謎が多く残るけれどとっても怖い話↓

【第1話】私に何をしようとしたの?というはなし
最新情報をチェックしよう!