私の指に起こった悲劇 14

私の指に起こった悲劇 14

前回、手術開始までの時間を妹とゲームをして紛らわすことに…そしてついに呼ばれた…!!

前回のお話

次のお話

手術の準備

あとがき

血圧測って、熱を測って、いざ手術室へ。
緊張と恐怖で喋りまくる私の姿を見て、妹は恥ずかしかったと言っていました。

怖い怖いと連呼していたところ、
看護師さんが私の背中をさすりながら手を引き、大丈夫となだめながら、手術室へ導いてくれました。
ふらふらでした。

結局手術着に着替えることにしましたが、
内心ではそんなん着替えんでも良いやろと思っていました。
これは着替えて大正解だったので、理由は後々。


★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

ぜひ以下のおすすめ記事も読んでみてください💕

  【続きを読む】第15話はこちら

【第15話】私の指に起こった悲劇


【なんかおかしい?】カットモデルを頼まれたけど嫌な予感!?↓

【第1話】カットモデル不審者の話

【本気でレビュー!】気になっていた家庭用脱毛器を使ってみた↓

【第1話】家庭用脱毛器「ケノン」は効果があるのか!?使用している感想を紹介します!本気レビュー!

こちらもどうぞ↓
【あなたは誰!?】海外のホテルで寝ていたら知らない男がいた!!!↓↓

【第1話】海外のホテルで怖い夜を過ごした話
最新情報をチェックしよう!