カットモデル不審者の話2

今から家に行っていいですかと聞かれて…

カットモデルを頼まれたフォロワーのラオさんのエピソードです。

本当にカットモデルを必要としている美容師さんにも、快く引き受ける方たちにも失礼で、許せないものです!

注意喚起にぜひ読んでくださいね

前回の話はこちらから

ラオさん(フォロワー)の体験談

あとがき

本当にお母さんがいてくれてよかった!
明らかに不自然な人だったので、不審者だったのでしょう…。
未然に防げてよかったです😭

次のお話は、誘拐されかけた恐怖体験です!
こちらもどうぞ↓
【不審者の車に乗ってしまった!】私はどこに連れて行かれるの?誘拐されかけた話↓

【第1話】誘拐されかけた話

【鬱陶しい!】つきまとってくる人!道を聞いてきた人は変な人だった↓

【第1話】道を聞かれて付きまとわれたはなし 1話完結

【もう手放せない!】エンボス加工って最強だって知ってました?↓

最強お洋服! Coca-コカ- エンボス加工シリーズ

【何が起こっているの!?】私のyoutubeがなんかおかしい!!!↓

【第1話】私のYouTubeに何が起こっているの?というはなし 1話完結
最新情報をチェックしよう!

カットモデル不審者の話の最新記事8件