このなんとも言えない気持ちに名前があるのか知りたい!

予約客

 
レストランを予約した時に、ふと抱いたなんとも言えない感情について漫画にしました。共感してくれる人いるかな…
 
 

恥ずかしい?のか??

あとがき

わかる人いるー!?
なんとも言えないこの気持ち。
お客さんいない中に、一つだけポツンと「予約席」って置かれていて、最後まで私たちだけだったの。
なんか、恥ずかしいと言ったらいいのか、なんとも表現し難い気持ち。
店員さんにも申し訳ないような。なんて言ったらいいのか。という。

飲食店って本当に難しいよね。
すごく混んでる日もあれば、ピタッと全然人が来ない日もある。
仲良くなったお店の人に聞いたら、規則性とかも全然読めないって言ってた!

↓お店を出た後声をかけてもらった!その言葉に胸が動いた話↓

【雑記ブログ】背中に言葉をかける

↓【教育してやった?】バイト中に言われた理不尽な言葉↓

【雑記ブログ】店は客を選べない

↓【バイト中の失敗】その時店長にかけられた言葉が忘れられない↓

【雑記ブログ】失敗した時の指導
最新情報をチェックしよう!