全部同じ人だった

好きなアニメの話

 
アニメを見ていて、このキャラクター好き!って思うことありますよね!そのキャラクターのまさかの共通点を見つけた時、びっくりしたんです!
 
 

一人の声優さんに恋をしていた

 

あとがき

気付いた時は本当にびっくりしました!
マイナーかもしれないけど、私の大好きなアニメのキテレツ大百科の、キテレツのママも島本須美さんだったのです。
全部キャラクターのイメージに島本さんの声がピッタリだし、優しくて強くて本当に好き…。

【大発見】人生において気づいたこと↓

【雑記】この世の真理

【雑記】新しいノートとか買うと大体こうなる↓

【雑記】急に失敗を恐れる話

【雑記】コナンを見ると毎回このことを疑問に思います↓

【雑記】コナンを見てて思うこと
最新情報をチェックしよう!