手術中に目覚めた話48(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

話し合いはまだ終わっていない!


あとがき

ついに慰謝料の話になりました!!!
しかし慰謝料の提示だけ。夫が求めてくれていた、今後のサポートなどが記載されている書面は用意してもらえませんでした。
しかしそれは病院側にも理由があるとのことでした。
もし私がその後PTSDを発症しても、それが医療事故との因果関係を結びつけることが難しくなってしまうからだとのことでした。
例えばこの後なにかしらの事故に巻き込まれ、そしてPTSDを発症したら、手術が原因か事故が原因かがわからなくなる、ということでした。
そのため、この金額はそういった書面を準備できなかったことなど全てを含んだ金額だと考えてほしいと言われたのです。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第49話↓

【第49話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【雑記】会社員のころの苦手な人に頼まれたあること↓

【雑記】お菓子くらい自分で配りなさい!

【恐怖体験】駅で声をかけてきた男性。連れて行かれたのはまさかの場所。とんでもない恐怖に襲われました↓

【第1話】声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし

【雑記】ぼっちがポケモンで泣いた話↓

【雑記】ぼっちには厳しかった話

【雑記】お酒を飲めない私が言われた言葉を集めました↓

【雑記】好きで飲めないわけじゃない
最新情報をチェックしよう!