ふしぎな男の子との思い出 6

ふしぎな男の子との思い出 6

第6話です。

前回から引き続き、友人姉妹と当時お話をします。

前回のお話はこちら
次のお話はこちら

再会

あとがき

立ち入り禁止の森から来たって…うそん…

何度も森の方を指さして言っていたらしいです。どこをどう見ても森なので、友人姉妹はビビリ倒してたらしいです笑

★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

コメント、いつも楽しく拝見させていただいています!ありがとうございます💫

  【続きを読む】第7話はこちら

【第7話】ふしぎな男の子との思い出

  こちらもどうぞ
【アンケートだと思ったのに!?】ストッキングが欲しいって言われた?↓

【第1話】ストッキング不審者の話

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

【本気でレビュー!】気になっていた家庭用脱毛器を使ってみた↓

【第1話】家庭用脱毛器「ケノン」は効果があるのか!?使用している感想を紹介します!本気レビュー!
最新情報をチェックしよう!