最終話 妹が占いで怒られたはなし3

最終話 妹が占いで怒られたはなし3

早くも完結です

カロリー消費な占い

補足

とにかく終わらせて帰りたい気持ちが強くなった妹は、お礼を伝えたところ、偉そうだと怒られてしまったそうでした。
何が気に食わなかったのか、何が見えたのか、二人には全然分からなかったみたいですが、その占いを後にしてからは疲れがドッと出て、食欲がなくなってしまったそうでした。旅行で美味しいごはんを並べても、あんまり食べられなかったそうです。

こんな話があった~と妹から聞かせてもらって、めったにない体験だと思い、漫画にさせてほしいとお願いをして描きました。
お読みいただきまして、ありがとうございました!

あとがき

占いは場所を選んだ方がいいですね…

こちらもどうぞ↓【面白体験談】個性が強すぎる合コンで白目になりました↓↓

【第1話】クセの強い合コンに行った話

【最初から読む】第1話はこちら↓

【第1話】妹が占いで怒られたはなし

【おすすめ】プレゼントに最高に喜ばれるチョコレート↓

美味しくて一瞬でなくなるチョコレート!?

【恐怖体験】あの手この手で仕掛けてくる痴漢。とんでもない手口です↓

【第1話】私に何をしようとしたの?という話
最新情報をチェックしよう!

妹が占いでおこられた話の最新記事8件