私のパスワードが管理できません!

パスワードあるある

 
あるあるって言ったけど、共感してくれる人いるかな笑
 

なんかめっちゃ増えてくー!

あとがき

パスワードの使い回しはダメよ!!
という前提を理解した上で…
「大文字を入れて」「数字を入れて」「大文字と記号を入れて」
みたいに、要求されるパスワードが物によって変わるから、自分のパスワードがどんどん微妙に変化しちゃって、どれがなにだったか覚えられずにパスワードエラーみたいになることがよくあります。
あるあるって書いたけど、あるあるかな?共感してくれる人いたら教えてね!

ログインの時に、大文字と記号を含んで作成したPWだと思いますって書いてくれると助かるなって思う🤣

みんなはPW管理どうしてるー?


【まじで意味わからん】不思議な夫の不思議な発言↓

【絵日記】いらない予想

↓【バイト中の失敗】その時店長にかけられた言葉が忘れられない↓

【雑記ブログ】失敗した時の指導

↓【教育してやった?】バイト中に言われた理不尽な言葉↓

【雑記ブログ】店は客を選べない
最新情報をチェックしよう!