道を歩く小学生の会話に思わず心の中で反応してしまった話

心の中の独り言

 
子供達の会話って面白いですよね〜!今日は散歩していた時に出会った小学生の会話を漫画にしてみました。
 

やってほしかったわ!!

あとがき

この顔は圧倒的不審者🤣🤣
安心してください、現実では一切顔に出さず淡々と歩きながら、心の中で独り言していましたw

いや〜永遠に終わらない鬼ごっこやってほしかった〜。
新しいデスゲームか何かかと思ったもんね笑
子供達の会話って可愛くて面白いね〜!

 

↓ご飯がつかめないと思ったら、まさかのところに原因があった!↓

【雑記ブログ】つかめぬ箸

↓絵を描いている時の私の秘密を大公開↓

【雑記ブログ】絵描きあるある?

↓絶妙な言い間違い、チラつく影。ちょっとクスッとする体験をしました↓

【雑記ブログ】惜しい!!
最新情報をチェックしよう!