第12話 手術中に目覚めたはなし12

手術中に目覚めたはなし12

この怖い思いは、また再発する..?

今後のリスク

補足

ものすごく長い時間に感じたあの経験は、数字にするとたった20分間だったのが私をもやもやさせました。

術中覚醒を経験した人のPTSDが発生する確率が、50%。

例えば手術室と同じ明るさの証明を浴びた瞬間にフラッシュバックする..など、なにがきっかけで発症するかはわからないそうです。

病院側も医療ミスであることをはっきり認めたため、今回の件をどのように収束させるかを考えていく必要がありました。

あとがき

腫瘍が悪性か良性かは、検査結果が出るまで不明なので、そこはスッキリしないままでした。

【続きを読む】第13話はこちら↓

【第13話】手術中に目覚めた話

【最初から読む】第1話はこちら↓

【第1話】手術中に目覚めた話

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】手術中に目覚めた話
最新情報をチェックしよう!