第7話 手術中に目覚めたはなし7

手術中に目覚めたはなし7※閲覧注意

今回の話も、少し怖く痛い描写があると思うので、自己責任でご覧ください。

やめて~~~!!!とめて!気づいて!っていう話です。

気づいて..!気づいて…!

補足

おそらく痛みを和らげる麻酔は入れられていたと思いますが、とても痛かったです。

身体が恐怖より敏感になっており、痛みが強烈に前進を走りました。

神様仏様….と頭の中で念じていました。

気絶してくれ!自分!と何度も何度も唱えました。

あとがき

今ではこうやって思い出して振り返ることができますが、

当時は怖くて思い出すのも嫌でした….こわい~~!!!

【続きを読む】第8話はこちら↓

【第8話】手術中に目覚めた話

【最初から読む】第1話はこちら↓

【第1話】手術中に目覚めた話①

【どうしたらいいんだ!】食のルールに強いこだわりのある彼女と付き合って苦戦した彼氏のお話↓

【第1話】食のルールを強制する人と付き合った話

最新情報をチェックしよう!