自由すぎる友人とは絶縁が吉5

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!


あとがき

なめ子と沖縄旅行に行くことに。
なんとエノッキーはお留守番なので、二人で行くことになったのです。
不安!!!!!だけどなめ子は明るくて楽しい子なので、きっと大丈夫だろうと思っていました!
しかしなめ子のやりたい放題祭りが始まるのです!!
それは、旅行に行く前から始まります…🙀



気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第6話↓

【第6話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【雑記】怒りの瞬発力がゼロの私の悩み↓

【雑記】怒りの時差爆発

【雑記】絶対頷いてもらえると思う!トイレあるある集めました↓

【雑記】トイレあるある1〜3

【おすすめ】プレゼントに最高に喜ばれるチョコレート↓

美味しくて一瞬でなくなるチョコレート!?
最新情報をチェックしよう!