自由すぎる友人とは絶縁が吉3

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

うっそ!寝たの?


あとがき

なめ子が私の新品のベッドにダイブしたー!?!!?
私は状況を受け入れられず呆然。
フリーズしている私の代わりにエノッキーが怒ってくれました。
しかしまさかですが、寝息が聞こえてきたんです。
のび太くんもびっくりの即寝。
そういえば前日徹夜してたとか言ってたっけ。
とか思っている場合じゃねええええええ

まだシーツとか設置していない、まじで新品のベッドだったのに!
しかもその日は川で釣りをしたので、服とか結構汚れていたの!
この後風呂入って部屋着を着て、家での時間を楽しむ予定だったのに〜!

いろんな気持ちが頭の中を駆け巡り、完全に思考停止しちゃいました。

↓おうちに料理セットが届く!便利なサービス↓

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第4話↓

【第4話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【超〜〜〜〜〜焦る!】トイレに行ってる時に焦るあるあるを描いてみました↓

【雑記ブログ】人生で1番焦る瞬間

【ギャー!】できれば出会いたくないアイツと出会った話↓

【第1話】ゴキブリ大騒動

【ぎぇええええええ】指にできたしこり!これがとんでもない事件に発展する↓

【第1話】私の指に起こった悲劇
最新情報をチェックしよう!