仲良しの友人とSNSが原因で絶縁した話 1

仲良しの友人とSNSが原因で絶縁した話 1

フィッチ
フィッチ

みなさんこんにちは!稲の妹のフィッチです!今回は私の体験したお話をお届けします!

フィッチのインスタはこちら→@fitch_story

このお話は、私の大学生の頃のお話です。
なんともいえない、思春期の頃のモヤモヤした出来事でした。
私の中では結構色濃く思い出として残っており、漫画に残して成仏させたい、そんな思い出描き始めました。

ぜひ読んでもらえたら嬉しいです!!

キョロちゃん

あとがき

私が大学生時代に体験した実話をエッセイ漫画として投稿させていただきます。
SNSの使い方を考えさせられる出来事で、私の中で色濃い経験として記憶に残っています。
そんな経験を成仏させたく、今回漫画にさせていただこうと思いました。
(名作漫画の続きを楽しみにしてくださっている方、お待たせしてしまって申し訳ないですm(_ _)m必ず続きを投稿するのでもうしばらくお待ちください!)

このお話は、私が大学時代の頃のお話。
高校の同級生であるキョロちゃん(仮)と同じ大学に進学した私は、一緒にサークル探しを始めます。
このキョロちゃん、高校の頃別のクラスで存在を知らない私でさえも噂を耳にするくらい学校内で有名人でした。
次話でその噂の一部をご紹介します。

こちらもおすすめ

【クセ強系】クセの強い合コンに行ったはなし 

【スピリチュアル系】妹が占いで怒られたはなし

【人こわ系】ついていったら怖すぎたはなし

【雑記ブログ】家庭用脱毛器「ケノン」は効果があるのか!?使用している感想を紹介します!本気レビュー!

最新情報をチェックしよう!