ゴキブリ大騒動16

私とゴキブリとの熱々な思い出を紹介しますw

 
これぞ究極の恐怖体験と言っても過言ではない🤣みなさんはゴキブリとの感動の出会いはありますか?私はいくつかの出会いと別れを重ねてきたので、今回まとめて紹介します!


あとがき

業者の人に来てもらってよかったって思ったのは、畳を裏返してG対策をしてくれたこと。
築年数も経っている物件で畳も古かったので、自分達でやるには怖すぎだったので、本当にありがたかったです。
結果畳をめくったら、たくさんのGのフンが…!
ちょっとショッキングな状態でした😭
しっかり掃除もして、業者の人は2時間ほどの作業で帰って行きました。

今住んでいる物件は、残念ながらGがたくさん住んでいることがわかったので、業者には毎年来てもらおうと夫と話しました。
そして今年の春にも来てもらったのです。(つい先日)
めっちゃちなみにですが、最近害虫業者の依頼が多いらしいです。

今年も畳をめくってもらいましたが、Gの気配がないことがわかりました!!
去年の薬が効いていたみたいです。
そして毒餌の豆知識を教えてもらいました。

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第17話↓

【第17話】ゴキブリ大騒動

【雑記】海外の人が経験した怖い話↓

【雑記】フィリピン人に聞いた本当にあった怖い話

【ほっこり体験談】受験勉強中の息抜きをしにラーメン屋さんに行ったら、心あたたまる出来事が!↓

【第1話】受験勉強を素敵な形で励まされたはなし

【恐怖体験】ネットで知りあった人に、お金をせびられます…↓

【第1話】ネットで知り合った人にお金を要求されたはなし 1話完結

【雑記】別にこんな嘘をつくつもりもなかったんだけど…↓

【雑記】結果的に嘘をついたみたいになった話
最新情報をチェックしよう!

ゴキブリ大騒動の最新記事8件