ぼっちには厳しかった話

今流行りのポケモンの話です

 
私はやっていないですが、友人のポケモンのお話です。
私がなんだかマッチング役になったお話を見てください。

ぼっちだって通信したい!

 

あとがき

私全然ポケモン知らないのですが、今こんなハードモードな仕様なんですか!?笑
通信しないとポケモンが進化しないなんて!
ぼっち泣かせじゃないか!!!

でもこの友人たちは、この後めちゃくちゃ仲良くなって、ずっとポケモンの話をしているそうです。
図らずもナイスなマッチングをしたので、結果的にOKでした笑

そして調べた結果、片方が最新のバージョンにアップデートしていないことが原因で通信ができないということがわかり、二人は通信することができてハッピーエンドでした。

ぼっちにはハードな仕様ですが、もしかしたら良い機能なのかも!?

【雑記】カフェで怒っている人に思ったこと…↓

【雑記】カフェにいたご立腹な人

【恐怖体験】駅で声をかけてきた男性。連れて行かれたのはまさかの場所。とんでもない恐怖に襲われました↓

【第1話】声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし

【雑記】ずっと思っていた日本語の不思議↓

【雑記】ちょうど良いあいさつって?

【雑記】絶対頷いてもらえると思う!トイレあるある集めました↓

【雑記】トイレあるある1〜3
最新情報をチェックしよう!