あまりに一瞬で食べ終わっててびっくりする話

ラーメン早食い

 
ラーメン屋さんにいくと高確率で遭遇するスゴ技の人たちの話。
 

早い!!!

あとがき

私より後に入店して、しかも大盛りを頼んで、先に退店した人のお話でした!
でもこの日に限らずどこのラーメン店でも、この人早くない?と思う人がいたことに気づいたのです。
ラーメン消えてるの?という速さ。本当にすごい!
いつか選手権やってほしい!

↓体のある部位が硬すぎてとんでもないことになった話↓

【雑記ブログ】硬い足首

↓一度そう思うとそれにしか見えない呪いにかかるやつ↓

【雑記ブログ】桃パフェ

↓一番風呂に入る私に夫が怒った理由がまさかすぎた話↓

【雑記ブログ】入浴剤
最新情報をチェックしよう!